できたーー!A B C

2016.07.13.Wed.15:40
先日、東京へ行ったときに、ハギレの中から
もぐちゃんが見つけてくれた
ドット柄でエプロンを作ってあげたの!

ポッケの中には
もぐちゃん作のみみもじゃ と
ビスケットを入れて!

大好きモリモリ詰め込んで!

首にも、もぐちゃん作のドール用ネックレス!
ビスケットが付いてるのょ。

とても、お気に入りの子になりました。

この子も、とてもうれしそうで、元気そうで、
先に生まれた パイセン!にエプロンを誇らしげに見せています。


ねえ〜ねえ〜ちゃん
ペロッ と とても食べたそう(๑˃́ꇴ˂̀๑)


ツンツンちゃんも、とっても食べたそう〜(๑˃́ꇴ˂̀๑)



曇りなので、部屋で撮ると暗いので、
またまた買い物前に、車内で撮りました。

そのまま、お買い物にGO〜
車から降りるとき、可愛くってニンマリ
買い物終わって、ドアを開ける時も、
可愛くってニンマリしちゃいました٩(♡ε♡ )۶

イェスティちゃん、パイセンに囲まれて、じっーと見られてました。


ねぇ〜ねぇちゃん、なんだか、足がルンルンしてる!(*´꒳`*)


家に戻って後ろをみたら、ツンツンちゃんが倒れて
シロちゃんにもたれていました。

ねえ〜ねぇ〜ちゃんは、よっぽど食べたいのか
ガン見、止まらず (*≧艸≦)


ねぇ〜ねぇ〜ちゃんと
イェスティちゃんは
アンティークシューボタンのお目々。

ツンツンちゃんは茶色のグラスアイです。

この子達と同じパターンで
セミオーダーを賜ります。

以下、オーダーについてのご説明です。

ヌードの素体で賜ります。

ヌードがとてもかわいいですょ(*゚v゚*)

ボディは、もっとお腹が出てたほうが良いなと思ったので、
イェスティちゃんのポッコリお腹に変更します。

お目々はオーダーの方とご相談しながら、決めたいので、
お顔が出来たときに、画像をお送りし、
決めさせて頂きたいと思っています。
LINEされてる方でしたら、すぐに連絡が取れるので
お教え頂けたらと思います。
LINEされていらっしゃらないお方さまへは、いつものように
メールからご連絡させていただきます。

あと、私もミシン苦手なのですが、
もっと苦手な方の為に、簡単なエプロンでしたら、
800円でお作りします。
こちらも、クマちゃん完成しだい、お顔に布あてて
どれが似合うかな〜と、楽しく相談させていただきたいと思っています。
LINEまたは、メールでのやり取りになります。

モヘアはドイツモヘアを使います。
今回は、染めて、別のお色で!は 賜ることができません。
ごめんなさい。

オーダー頂いて、ご入金確認後、モヘアの発注を致します。
タイミングによって、モヘアが品切れの場合がありますので
その時はモヘアのサンプル画像をお送りして、
お選び頂くことになります。御了承ください。

同じパターンを使っても
綿の詰め方など、少し違ってきたりしますが、
なるべく、同じようになるよう努力します。
生まれてくる子が可愛くなるよう、いつも願って
製作しているので、大きく違って来ることはないと思っています。

一番重要なお顔!
お目々選びで、オーダー主さまと私とで
かわいい子になるよう、
心を通わせて進めさせていただきたいです。

お申し込み後、
ご入金いただいた方から順番に製作開始します。
一体につき、一週間ほどお日にち頂きます。

後になるほど、納期が遅くなりますが、
ご理解くださいね。

では、これから準備してショップの方で
オーダーお待ちしています。

お申し込み期間は特に決めていませんが、
無理な数になりましたら、close 致します。

よろしくお願いします。(๑˃́ꇴ˂̀๑)