蒸し暑いわょね~

2016.07.12.Tue.14:18

今日は、パラパラと小雨が降っていて
蒸し暑いです。

でも、エアコンつけるほどでもなくて、
扇風機つけて、いい感じ~

今朝、めざましテレビで
ディズニーのイベント情報をやっていたのを幸いに…

「また行く!めちゃ楽しかったから~」

「クリスマスの時期がいいなぁ~」

と、大きな独り言を言ってたら

「行かんでよろしい!」

「行くぅー!」

「行かんでいい!」

「行くー!٩( ‘ω’ )و」と 押し問答

日曜、東京からの帰り

リムジン乗ってたら、

友達のナタリーからLINE

「あんた!どこいってんの?」

「また、東京かー?」

「よー行くなぁ~!!」

と責められた。

どうも、土曜日に家に来たらしく

「あれ?留守」

「おらんょ 出て行った!」と旦那

「また東京か!?あんた、一回めちゃ怒ったたほうがいいで!」と

旦那に言って帰ったみたい!

なにをゆーとんねーん
余計な事を!

あほあほ ナタリー(*ΘェΘ*)

この話を今朝、旦那から聞いて大笑い。

そして、またまた

笑いながら、

いく!

行かんでよい!

いく!の押し問答~

笑ってるけど、本気の攻め合い。

負けないわょー!

押し問答の朝、元気に出勤していきました!
あはは〜

わたしは
だいすきなカフェフラッペ、チューチューしながら、
午後らかもお仕事、頑張っちゃう~(๑˃́ꇴ˂̀๑)