パターンB

2016.07.05.Tue.17:59

ねぇ~ねぇちゃんのあと 

鼻先、きゅーんで 頭クリンとした子
完成しました。



散らかしてるけど、気にしないで~
(๑˃́ꇴ˂̀๑)



向かって左が最初の
ねぇ~ねぇ~ちゃん

デコちんで ハナぺちゃ ◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

右がお鼻ツンツンちゃん
頭の形もコロリンコ



ボディはふたり同じですが、

お鼻ツンツンちゃんは
足を少し太く、パットを丸に変更しました。



好みが分かれるところでしょうか?
(๑˃́ꇴ˂̀๑)

タッチするとほとんど同じ大きさなのに
座ると違ってみえますね。

座らせ方かな?

Moguちゃんにオーダー頂いたほうは

パターンAのねぇ~ねぇちゃんタイプ

お目々選んでもらうのに、
お膝の上に…

黒のアンティークシューボタンにするか

ポンチ目にするか



もぐちゃんはクルクルお目目を動かして
楽しんでくれるそうなので、

ポンチ目で!

あと手足つけて、もうすぐ完成!

あと、パターンC も制作予定。

AとBの間! みたいな子。

頭コロリンコで
鼻はぺちゃんことツンツンの間。
(๑˃́ꇴ˂̀๑)

くまちゃん、オーダー受付
予定しています。

三タイプ完成しましたら、
カートにて賜ります。。

身長は約35センチ
頭~カカトまで。
(耳含まず)

大人が抱いても良い感じの大きさ。
お子様なら、楽しいお友達に!

飾りなしのヌードの予定です。
エプロン作ったり、ブローチやリボンつけたり
それぞれ楽しんで頂けたらうれしいな〜
写真、撮ってもらえたら、もっとHappy!

まだパターンC 出来ていませんが…

SHOPのプレビュー
あけておきますので、よろしければご覧くださいね。

オーダーお受けした際、お目々付けの時は
この写真のように、選んでいただきたいので、
少しやり取りさせていただけると助かります。
仲良くしてねー!(๑˃́ꇴ˂̀๑)