うれしい!と 食欲

2016.06.27.Mon.11:20
昨日…お昼お好み焼きをして
そのついでに、塩焼きそばも買ってきてもらったの。

キャベツにイカに〜とスラスラとメモ書きを
はいっ!と手渡す!

いま、引きこもってるので、買い物に行ってもらってるのだ。
いつもの事だけど、(๑˃́ꇴ˂̀๑)

お昼はお好み焼きでお腹いっぱいになったので、
夜に塩焼きそばをまわすことに。

昨日、体重計乗ったら、増えてる…
マズイ、これはマズイ、

夜は少しにしよう!とオモッテいたのに、

塩焼きそばの美味しいこと!

止まらないーー!やだーやだー!

おいしすぎるぅーーー!と叫ぶー

抑えきれない食欲~

食べ過ぎーと言われたけど、
美味しすぎた!

塩焼きそばがこんなに美味しいなんてーーーー!(๑˃́ꇴ˂̀๑)

塩焼きそばについて語る。あははっ

食事控えなくちゃと思いながら、
いまも、トースト焼いて、
バターつけて、ピーナツバターもたっぷりつけてしまったーーー!
こんなに食欲でるなんて、久しぶり~

美味しいけど、マズイわぁ~(๑˃́ꇴ˂̀๑)

食べて元気いっぱい!なので

続けて、スズランも作ったの!

天使のメッセージカード

gliちゃんが随分前に送ってくれたもの。

布花のスズラン作りかけのところに

何故か?入れてました。

とってもうれしぃメッセージが書かれていて、心がポッとしました。