甘くない週末?!

2016.05.09.Mon.08:18
おはようございます!

大阪は雨降りの月曜となりました!
雨降りだけど、元気いっぱーぃ!

土曜にコストコ行って、ハチミツとか
買ってきましたー!
いつもは、くまちゃん容器三連の買うのだけど
今回は大容量のこちら!
2.26Kgの買ってきちゃいました!
キウイもね!

毎朝、ギリシャヨーグルトと
キウイとハチミツ食べてるの〜
最近ずっとこれー!
これでお腹いっぱーぃ!



他にも 冷凍エビとチョコチップ入ってるデニッシュと
カートに入れられて、
ここでも、モメる〜
だって、エビ、2000円ぐらいするんだもん!
エビ食べるのも、チョコチップデニッシュ食べるのも
じじぃだから、じじぃが払え〜(๑˃́ꇴ˂̀๑)

なんでやねん!

なんでもやー!

と、モメる

いかにして、じじぃから、金を巻き上げるか!?
(๑˃́ꇴ˂̀๑)あはは〜


この日の朝は、
私が布を買いに行ったり、帰りにこっそり
古着屋さんに寄ったりしたので
お昼すぎてからコストコに車を走らせたのよ〜

コストコで食べるのない〜というので
隣のショッピングモールで遅いランチ

じじぃは、なんだか、ぐちゃぐちゃな
カニチャーハンみたいな、あんかけみたいな
可愛くないの食べてた (๑˃́ꇴ˂̀๑)

私は〜見た目もかわいいこれ〜
前から食べたかったのよね〜
どんな風になってるのか、クリームで気持ち悪くならないか
たしかめてみたくて!


これ!
こんな風に自分でも作ってみたーぃ!
クリームも気持ち悪くならずに、美味しく
食べる事できました!

パンケーキも美味しかったんだけど、
フルーツでお腹がドンドン膨れてきて、
パンケーキ喉に詰まらして……
みぃ〜ずぅ〜 と、白目に!

こんなの、絶対作っちゃお!
フルーツモリモリのやつー!( ்▿்)

さて、お洗濯干して、今日も1日がんばるぞーー!