猫ちゃんたち、お家探しはじめましたぁ〜

2016.04.22.Fri.17:53

三毛猫ちゃん
ピンッと足を伸ばして約19センチ
座って約13センチ
毛足の長色んなふわふわモヘアを使っています。
お目目は私が作ったグリーンのグラスアイ
口元のプチプチ…刺繍してあります。
お髭もピーンと!
眉毛にもピーンッと!
チョロとベロでちゃってます。

背中にも模様あり。
ドッシリ重めです(⌯꒪͒ ૢ∀ ૢ꒪͒)


アプリで遊んでいたら
勝手にMARUKOちゃんというお名前が!
この子も、三毛猫ちゃんの仕様と同じです。
お目目は私がつくったブルーのグラスアイ
とっても良い子になりましたょ。

そして、今日、小さめ…
ジェラシーちゃんの妹が産まれました。
小さくても、嫉妬できます!

お目目はとても綺麗なブルー
こちらも私が作ったグラスアイです。
身長
約13センチ
約10センチ
フワフワ〜優しいピンクに染まっています。






今から準備して、shopにてお家探しいたします。
気長にお待ちしています。


三毛猫ちゃんと
マルコちゃんは
おメメを回してもらうと、眠いお顔にできたり、
悪いお顔に出来たりします。

チビチビジェラシーちゃんは
お目々が小さいので、
出来ましたらこのまま
ジェラシー顔にしていただけたらと
思います。


SHOP