オーダーちゃん完成٩( ᐛ )و

2016.03.07.Mon.15:28

きゃっはーーー!

ブライスは何気に不機嫌なお顔だけど
これでも楽しんでるの!

朝からせっせと
よだれかけ 作ったよ!

いつもの感じの よだれかけ~(๑˃́ꇴ˂̀๑)



似合うでしょ?(*≧艸≦)

天使の看護師さんからのオーダーだったので、
再診日に間に合ったのが、とてもうれしぃ私。

朝から電車に揺られて
お届けしてきましたー!

とても、喜んでくださって、すっごく嬉しかったです。

院長先生も見てくださって、うれしかったー!

看護師さんも院長先生も
皆さんとっても温かくて、笑顔が素敵~!

週一で通いたいぐらい~(*´꒳`*)
癒されるぅ~

はるみナースちゃんに
オーダー頂いてお迎え頂いただけでも
幸せなにい~

たくさんの優しい想いを頂きました。

お目々の事や体調の事、ご心配頂いて、
貴重なサプリメントたくさん!

飲む!元気になるー!

本当にありがとうございました!

しーあーわーせー✧.*ධ̎ૢ ˒̫̮ ධ̎ૢ*·✧

☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆