ショコラちゃんもうすぐ

2016.03.04.Fri.18:16


随分前にかりんぼちゃんに作って頂いた
三色ポンチアイ
この子にピッタリでした。

作家さまのグラスアイ、
手作りのグラスアイの黒目の大きさが微妙に違って
またそれが良い味に ♡(*ˊૢᵕˋૢ*)✧.*✧

今日中にショコラちゃん完成させちゃうわょ。

今日からやっと、普通の生活に戻った気がします。

愛ちゃんは二週間たっぷり
静養したけれど、
まだ咳が残ってるし、体力戻らないみたいだけど、
仕事もあるので、一昨日帰っていきました。

あと一本、たっぷり入った、
咳き止めは持って帰りました。(*´o`*)


二本飲み切ったのね愛ちゃん(๑˃́ꇴ˂̀๑)

帰る前日は
たまたま休みだった旦那が
愛ちゃんにお肉を食べさせようと
焼肉店に

もちろん!わたしも!
めっちゃ食べたった!

わたしも
免疫力低下で体力なんだかなくなってるし~(๑˃́ꇴ˂̀๑)
体力回復しなきゃ!

肉といえば
展示会のとき、夜
ココちゃん、もぐちゃんと焼き鳥を少し食べたんです。

私はとても鶏肉が苦手で、苦手で

でも、おいしぃょ~って、
ココちゃん勧めてくれて

食べたら
美味しくて、楽しくて、
塩 鶏皮のトリコに!

あんなに嫌いだった、鶏肉。

炭で余分な脂や、鶏の臭み?が消えて
おいしぃ~(๑˃́ꇴ˂̀๑)

また、昨夜めっちゃ食べたくなり
帰宅した旦那に
「連れていってよぉ~
行きたーい!たべたーい!
お家でご飯の用意してるから、
向こうで、あんた、ちょっとだけ食べて
家でご飯たべてよぉ~(๑•́o•̀๑)
私、ちょっとたべるだけやからぁ~」

「え~っ
なんで俺、ちょっとなん?食べたいわ」

「あんた、めっちゃ食べるからあかん!家でご飯たべ!」
「私、目、こんなんなってるねん!食べたいもんたべさせて~」って

わけのわからない事をいいながら

ジタバタジタバタ地団駄踏んで、
勝利しました!

じじぃは、生ビールを美味しそうに
飲んでましたわ。

「何本たべたよのぉ!…
食べすぎよ!ビール二杯も飲んでるのに!って
偉そうに いじめておきました。

私は今年入ってからアルコール
一滴も飲んでないなぁ~

烏龍茶で!

良く焼いてもらって、レモンを!
あ~♡(*ˊૢᵕˋૢ*)✧.*✧おいしぃ~
久しぶりに目をつぶって食べちゃいたいぐらい!
噛み締めて美味しかった~

美味しいもの食べて元気になったし
元気に仕事がんばるー!٩(๑•̀ω•́๑)۶