なんとー!

2017.06.21.Wed.18:38
今日は夏至ー!
なんと、なんと、更新していなかったなんてー!
ごめんなさぃ。
展示会は皆様のおかげで盛況に終わりました。 

Cocoちゃんが撮ってくれた、COCOちゃんの作品を見てニヤニヤする図。꒰*⑅˃̶͈ ৺˂̶͈⑅꒱੭ु⁾⁾·°
ほにゃららの社長さんが起こしになり、
お仕事を頂きました。
告知していいのかどうかわからないので、
また、後ほど~(*´꒳`*)
展示会の前後でmoguちゃんとたくさん遊びました。
神戸三ノ宮でツインルームで3泊一緒で、
とても楽しかったです。
難波は心斎橋へ行ったり、アメリカ村行ったり、アツアツトロトロのチーズケーキ食べたり…
梅田は中崎町を往復何回もしたりして…
大阪人のくせに、道が全然わからなくて、 ずっとMoguちゃんがgoogleマップみて、案内してくれたの。
ごめんねーごめんねーでした。(*´꒳`*)
東京へ帰るmoguちゃんとお別れするとき、
ハグしたら、涙が止まらなくなりました。
3人展、ほんとにうれしくて、楽しくて、ありがたくて、幸せで、こんな嬉しい事はないーそんな気持ちにさせてもらえた事に感謝しています。
そんな嬉しい気持ちを胸に、次なる道へ
歩きだしました。
がんばっちゃう!

雨上がり 
庭のパットオースチン。

今週末は!

2017.05.15.Mon.20:24
 
🍭Sweet bonbon2🍭
🎀3人展のお知らせ🎀
⭐️⭐️⭐️
兵庫県西宮市南昭和町8-5
 🎀nitte🎀
tel/fax 0798-66-3229
⭐️⭐️⭐️
5月20日(土) 11時~19時
この日のみの展示即売。
⭐️⭐️⭐️
近隣の方へご迷惑がかかるので
早めに並ばれるのはご遠慮下さいね。
⭐️⭐️⭐️
11:00から12:00までプレビュータイムです。
⭐️⭐️⭐️
全て揃ってる作品をご覧いただけるのはこの時間のみです。
⭐️⭐️⭐️
12:00より順にお買い物頂けます。
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️,
@sweetnostalgia22 
@mogu_choco 
三人で
◟꒰∗⌵̈꒱◞✩◟꒰⌔̈∗꒱◞◟꒰∗⌵̈꒱◞
皆様のお越しを楽しみにお待ちしています。
₍ ..̮ ₎ ⁽ ˙˙̮ ⁾₍ ..̮ ₎ ⁽ ˙˙̮ ⁾

今日はこの子が!

2017.05.12.Fri.21:02
うーまーれーたー!
めっちゃ、この子も好みなんですけどぉー
꒰*⑅˃̶͈ ৺˂̶͈⑅꒱੭ु⁾⁾·°

テロテロ、トロトロ とろけるボディー
めちゃかわいぃー

愛してる

遊んでしまうー

2017.05.11.Thu.21:24

こんな子達

2017.05.11.Thu.20:25
猫ちゃんがブサイクな猫ちゃん抱っこしてます。 片足でバランスも上手なんだー(*´꒳`*)

こちらは、くまちゃんが
「くまちゃんもろたー」とみせたら
集中ガン見…
眠いのか、あぁん!と威嚇されてるのか、
くまちゃん狙われてます(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

くまちゃん チヂミ上がってます。笑