色々あったよー③

2017.11.18.Sat.19:38
まゆげちゃんたちを連れて
ピクニックに行きたかった

本当はお弁当作って、
タコさんウィンナー作って🐙
と、思っていたんだけど、無理だったのよね。

近くの小高い丘にのぼって…

貸切状態

少し空に近くなった気分

20171118191141a79.jpeg

実はとても強風だったのょー!

ても、帰りに可愛いたんぽぽ 発見
20171118191144ff8.jpeg

このあと、みんな、いっせいに、
新しいお家目指して 出発してしまいました。

待機していた場所がとても寂しくなりました。
みんな元気でね。
20171118193738f6c.jpeg

色々あったよー②

2017.11.18.Sat.19:28
続きを読む "色々あったよー②"

色々あったよー

2017.11.18.Sat.19:23
大阪に戻ってきています。
帰ってすぐ、
gliちゃんからお誕生日のプレゼントが届いていて、
嬉しすぎょ。

コレクションしている グレムリンの子!

持っていない子が増えたよー!
201711181911342d0.jpeg

先日お迎えした あーー((((;゚Д゚)))))))の子と同じサイズ!
うれしいな!
gliちゃんありがとーー!

埼玉のお家には お誕生日当日、moguちゃんから
可愛いのが届いて 、とっても嬉しかったんだー。
二人でハマっている、Sanrioの昔のラッピングペーパー柄の
膝掛けとか、マイメロちゃんのバスボムとか、色々入ってたんだょ
2017111819212837f.jpeg
当日はね、とても素敵なケーキでお祝いして貰ったのー!
この色 最高でしょ(๑˃́ꇴ˂̀๑)


20171118192130056.jpeg

幸せなお誕生日を迎えました!

感謝
感謝ー!

テディベアの日 まゆげちゃん

2017.10.27.Fri.17:29
2017102717274883f.jpeg

オーダー募集開始しましたぁ💕
カートから…
お待ちしています。

テディベアの日

2017.10.27.Fri.15:43
今日27日
テディベアの日
そしてスーパーフライデーなのだ〜
夕飯済んだら、アイス食べに行くー٩( ‘ω’ )و

その前に
まゆげちゃんたちと、
埼玉県蕨市民公園に行ってきました。

20171027161230c2d.jpeg
ネコちゃんを後部座席に座ってもらって、
公園まで ドライヴーヴーヴーヴ
ネコたーん
🐻「足を外に出しては 危険ですぞー」
🙀
🐻「僕の足も飛び出てたー!ちぎれちゃぅー」

こーみえて、意外に ぶっ飛ばす🐻ちゃんなのですぞ。
困った顔してるけど (๑˃́ꇴ˂̀๑)

🐻この吊り橋無理だなぁ〜〜
渡れないよぉ〜
だって僕の足は ふにゃふにゃだからさー💦
20171027161232817.jpeg

🐻😸「omakeちゃんも上がっておいでよー」
2017102716123395f.jpeg


🐻「二人でぎゅーぎゅーだねぇー」
20171027161233286.jpeg

🐻「先は長いですぞ…象の鼻だけに꒰ີ∗ˊ↥ˋ∗ ꒱ີˉ̶̡̭̭」
20171027161234a74.jpeg


🐻😸「たくさん遊んだなぁ〜」
20171027161236f52.jpeg

🐻😸「一日があっ!と言う間にすぎていくねー」
201710271612370ee.jpeg


たくさん遊びに連れて行ってください。
汚れた時は 手洗いで優しくお願いしますね。
ホワホワ ふかふかなまゆげちゃんですょ。

第1回
くまのまゆげちゃん オーダー募集開始します。
本日〜締め切りまで
オーダーはカートからお申込みください。

オーダー数にもよりますが
11月末までのお渡しを予定しています。

心をこめて、あなただけのまゆげちゃんを
縫製します。
気長にお待ち頂ける方でお願いします。

個々にお顔が微妙に異なりますが、
手作りなので、ご了承くださいませ。

詳細はカートで。

新幹線乗ってます(๑˃́ꇴ˂̀๑)

2017.10.23.Mon.21:00
続きを読む "新幹線乗ってます(๑˃́ꇴ˂̀๑)"